fc2ブログ

ブログ移転のご案内

現在ご覧いただいているブログですが、下記URLに移転いたします。
今後はこちらからご覧ください、よろしくお願いいたします。

https://www.imagawa-architect.com

尚、10秒後に自動転送します。

ひろしま住まいづくりコンクール2015の受賞

ひろしま住まいづくりコンクール2015
広島県内の住宅に一般家庭で見本としやすい価格や工事内容で,いつまでも広島県に住みたいと感じることができる,魅力ある住まいづくりを実現している。設計や工事の過程で生じた困難や問題を,創意工夫や高い技術力によって解決していることを選考しています。

坪生の家 優秀賞結果

坪生の家

第10回日本漆喰協会作品賞 受賞

日本漆喰協会作品賞は
日本の伝統的な不燃建築仕上げ材である漆喰の普及、技術の向上を図り、安全で環境と人に優しい漆喰工法による建築文化を後世に継承して行くための一助となること、併せて漆喰関連業界の発展に寄与することを目的とし、社会的、文化的見地から特に優秀と認められる漆喰を使用した作品の表彰を行います。

「駅家の家」第10回日本漆喰協会作品賞

駅家の家

スタッフ募集のお知らせ

スタッフ募集に関するお知らせ。

◆申込方法   必要事項をご記入の上、弊社メールアドレス tadao@mx4.tiki.ne.jp にご連絡下さい。
※氏名・年齢・性別・住所・連絡先・学歴・職歴を記入のこと
 連絡先はつながり易い電話番号とメールアドレスをご記入下さい。

来社の際は、履歴書・健康診断書・ポートフォリオをお持ちください。

第6回 JIA中国建築大賞2014 審査結果

マニュアルレポート中国2014
JIA中国支部アニュアルレポート中国2014に掲載されました。